2023.12.11 公開
NGT48・4期研究生13名がお披露目、NGT48新公演「おもいでがいっぱい公演」スタート

NGT48新公演「おもいでがいっぱい公演」©︎Flora  画像 1/8

「本来であればここで終了となりますが、、、ここで4期生のお披露目を」とキャプテン藤崎が話し始めると会場から大きな歓声が。

「みんな〜おいで〜」というメンバーからの掛け声とともに、13名の4期研究生がステージに並び順番に挨拶をした。

1番めに挨拶をした富山県出身の浅生珠菜は涙で言葉を詰まらせてしまったが、客席からの「がんばれ」という温かい声援に支えられ最後までなんとか意気込みを語ることができた。

大阪府出身で中学の時からNGT48のファンだったという20歳の元会社員の奥村百花や約70回オーディションを受けてやっとスタート地点に立てたという最年長20歳の西川晴菜。

最年少は、新潟県出身の13歳の中学2年生高島柚愛(ゆあ)ら13名が目をキラキラさせて意気込みを語った。

コロナ禍は換気休憩を挟み2部制の公演を行なっていたNGT48劇場だが、この新公演よりアンコールが復活し、久しぶりの「アンコール」という大きな声が劇場中に鳴り響いた。

 

5ページ(全6ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事