2023.12.11 公開
NGT48・4期研究生13名がお披露目、NGT48新公演「おもいでがいっぱい公演」スタート

NGT48新公演「おもいでがいっぱい公演」©︎Flora  画像 1/8

続けて「そして、まだまだNGT48を知らない方にも、これからこの公演を通して、思い出になる1曲を探してほしいという意味を込めました」と説明した。

そして、研究生から昇格し正規メンバーとして初のステージとなった3期生の水津菜月は「より一層、責任と自覚を持って、NGT48をもっと盛り上げられるメンバーの一員になれるように、現状に満足せず、高みを目指して頑張っていきたい」とコメント。

同じく正規メンバーとしての初ステージを迎えた、杉本萌と北村優羽も意気込みを語った。

3人のコメントの後、藤崎より本日12月10日に北村、水津、杉本の3名がX(旧Twitter)とInstagramを開設することも発表された。

自己紹介が順番に続く中、昼公演メンバーの最年長である佐藤海里が挨拶をしようと「はい!」と手を挙げた瞬間、衣装のボタンが外れるというトラブルも。

慌てて衣装を直したあと「なんと!この公演では私が最年長!この公演の責任は私が背負います」と、先ほどまで衣装を直していたとは思えない頼もしいコメントに、会場は歓声と拍手と笑いに包まれた。

MC明けのユニットブロックでは、「泣きべそかくまで」「あとで」「Whatcha Gonna Do」「蒸発した水分」「空き缶パンク」「嫌いなのかもしれない」と、かわいい曲から大人っぽい曲まで6曲を披露。

その後、10名で「今日は負けでもいい」「世界はどこまで青空なのか?」を力強くパフォーマンス。

3ページ(全6ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事