2023.11.23 公開
止まることなく演奏は『花鳥風月』へ。しっかりと重さを持った、でも気持ちを跳ねさせる演奏の上で、優里は雄々しく声を上げて歌っていた。その声へ、フロア中の人たちも掲げた手を揺らし、想いを届けてゆく。「ともに叫べよ」の声に続き、場内中の人たちも声を上げる。会場中を震撼させる勢いで歌声を重ねあわせ、この空間を優里は熱く熱く染め上げてゆく。
優里<ARTISTS LEAGUE Presents... MUSIC TRIBE>Photo by toya 画像 5/7
「君の道を進め!!」。優里は『飛行船』でも雄々しい声を張り上げ、観客たちを未来へ向かう飛行船へと乗せ、ともに尽きることない夢をつかむように突き進もうか。彼の歌声を船頭に、一緒に突き進みたい。ここにいる一人一人の拳が、未来へ漕ぎだすオールとなり、共に歩み続けようじゃないか。
優里<ARTISTS LEAGUE Presents... MUSIC TRIBE>Photo by toya 画像 6/7
最後は、『ビリミリオン』を歌唱。気持ちを軽やかに、でも,しっかりと想いを乗せた声を歌の風に乗せ、一人一人の心にメッセージ込めた想いを吹かせていた。彼の歌の風がずっと吹き続ける限り、その風を全身で受け止めていたい。そうすることで、ちょっぴり未来を信じてみたくなるのだから。彼の歌が、生きる理由をさりげなく教え、その歌声で背中を押してくれるのだから。
2ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】