2017.09.03 公開
菅田将暉がシークレットアーティストとして東京ガールズコレクション 2017 A/Wに登場!新曲『呼吸』を披露し会場を沸かせる!

菅田将暉  画像 1/6


9月2日、さいたまスーパーアリーナにて『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』が開催され、シークレットアーティストとして菅田将暉が出演した。

菅田将暉がシークレットアーティストとして東京ガールズコレクション 2017 A/Wに登場!新曲『呼吸』を披露し会場を沸かせる!菅田将暉  画像 2/6
多彩な才能を持ち芝居はもちろんのこと、歌手としてもソロデビューを果たした菅田将暉。いまや知らない人はいないであろう。

オープニングムービが流れるすぐに会場にいた観客がメインステー ジへ押し寄せる。改めて菅田将暉の人気を感じさせられた。

緑と青の照明が交互に光る中、 オールバックにスーツ姿で登場した菅田将暉は客席に手を振り歌いながらゆっくりとセ ンタートップに向かい深く一礼すると、1曲目に『見たこともない景色』を披露。

菅田将暉がシークレットアーティストとして東京ガールズコレクション 2017 A/Wに登場!新曲『呼吸』を披露し会場を沸かせる!菅田将暉  画像 3/6
菅田将暉がシークレットアーティストとして東京ガールズコレクション 2017 A/Wに登場!新曲『呼吸』を披露し会場を沸かせる!菅田将暉  画像 4/6
歌い終えると全方向の観客に丁寧にお辞儀。MCでは「 盛り上がってますか」と客席を煽ったり、 別ステージでモデルとして出演している友人の間宮祥太朗、志尊淳 、竹内涼真の話に触れると会場から黄色い声援が飛び交った。

2曲目は、8月30日に発売となった2ndシングル『呼吸』を披露。ステージセンターにスタンドマイクを立て、 左足でリズムを取りながら熱唱し、会場を沸かせた。

最後は「じゃ、帰りまーす!ありがとうございました」 と、軽快に挨拶をし、会場を後にした。

(取材/文:大澤良・写真:仲西一成)

菅田将暉がシークレットアーティストとして東京ガールズコレクション 2017 A/Wに登場!新曲『呼吸』を披露し会場を沸かせる!菅田将暉  画像 5/6
菅田将暉がシークレットアーティストとして東京ガールズコレクション 2017 A/Wに登場!新曲『呼吸』を披露し会場を沸かせる!菅田将暉  画像 6/6




【特集】TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 AUTUMN/WINTER;
https://wws-channel.com/tgc2017aw/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事