2023.11.12 公開
NMB48劇場「平山 Team N」新公演初日オフィシャルレポート

NMB48劇場「平山 Team N」新公演初日©NMB48  画像 1/5

平山、石田、佐月が哀愁たっぷりに「誕生日TANGO」を披露。

泉、松岡、松本が爽やかさとかっこよさの両面を感じさせる「奇跡は間に合わない」を、瓶野と田中が「狼とプライドを」歌唱。

そして『山本彩&稲垣潤一』の「過ち」を小嶋と川上が美しいハーモニーでしっとりと歌い上げた。

後半は全員で「涯」「どこかでキスを」「少し苦い人生相談」「呼び捨てファンタジー」を歌唱。

「涯」はシングル「だってだってだって」に収録されていたチームN楽曲で、この日が待望の初披露となった。

そして小嶋が
Team Nの長い歴史がありますけども、自分たちで作り上げてきたTeam Nというものを新しく作り上げていきたい。
みんなで出港するぞという思いで歌います。」
と曲振りをして「NEW SHIP」で本編を締めくくった。

アンコールでは最新シングル「渚サイコー!」など4曲を披露。

MCではキャプテンの平山が新公演名が「N ship」公演に決まったと発表し、
「shipという言葉は、色んな意味があります。
船という意味以外にもリーダーシップ、スポーツマンシップなど
『〜にふさわしい精神』や『らしさ』『在り方』という意味があります。
メンバーみんながTeamNらしく、活動できて行けたらいいなと思ってこの名前にしました。」
と公演名の由来を説明しました。

3ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事