迎えたRain Boysのパフォーマンス。曲の冒頭から、ピッタリと揃ったキレのあるダンスを見せる。力強くもメリハリのある安定したボーカルを見せたユウ、感情溢れる歌声・表情・ダンスすべてが完璧だったハル、そして感情表現と歌が課題だったとは思えない驚きの実力を発揮したエイジ。パワフルなダンスにも関わらず全員が安定したボーカルを見せ、さらにはアクロバットも加えた圧巻のパフォーマンスだった。
Nizi Project(※提供写真) 画像 10/14
Nizi Project(※提供写真) 画像 11/14


しばらくステージの余韻に浸るようにRain Boysを見つめたJ.Y. Park氏は、「驚くほどのステージでした!3人が完全に1人のように見えました。理由は練習量です。」と絶賛。チームミッションにおける最高の評価に笑顔がこぼれるRain Boys。続けて、「動きが始まるタイミング、終わるタイミング、一番難しい回るタイミング、空中で足を回すところさえも、全部タイミングが合っていました。これはデビューした後のグループでも難しいです。」さらに、「1人のように見えること。チームワークは目に見えないけど、チームワークが作り出すものは見えます。RainBoysのパフォーマンスでそれを見ました。」とチームワークに対して、止まらない大絶賛。
リーダーのユウに対しては「ユウくんはいつも練習量を褒められますね。個人レベルテストの1位が、運じゃなかったという事を証明しました。」さらにエイジに対しては「馬力が強いスポーツカーみたいでした。運転が上手く出来ていないと思ったけど、パワーとエネルギーをコントロールしながらメリハリをつけているのを初めて見た気がします。」と、2人とも高評価。そして「今日一番印象的だったのはハルくん。」とし、「フィーリング・表現力・正確さ・メリハリ・スピード・パワー。全部が優れていました!完璧なパフォーマンス。すでにスターに見えます。」とハルに対して絶賛を送った。
2チームのステージが終わり、勝敗が決まる時間。J.Y. Park氏は「マンネーズのパフォーマンスは本当に上手かったです!でも!Rain Boysのパフォーマンスにあまりにも驚きましたので、勝利チームは『Rain Boys』です。」とし、2nd Stageで見事初めての勝利を手にし、全員キューブを獲得したチームはユウ・ハル・エイジからなる『Rain Boys』となった。