2023.10.25 公開
ENHYPEN、初のスタジアム入りワールドツアー「FATE」アメリカ6都市公演を盛況裏に終了!

ENHYPEN、ワールドツアー「FATE」(P)&(C)BELIFT LAB Inc.  画像 1/5

 

ENHYPENは270度の突出ステージを活用した没入感のある構成で公演の完成度を高めた。

一糸乱れぬ刀群舞を見せた「Drunk-Dazed」、「Blockbuster」、パワフルなエネルギーの「Blessed-Cursed」、「Go Bigor Go Home」、清涼な魅力を伝えた「Attention, please!」、「Tamed-Dashed」、ファンタジーな雰囲気を漂わせた「Bite Me」、「CRIMINAL LOVE」など多様な雰囲気のパフォーマンスで魅了した。

現地のファンたちは「Polaroid Love」と「SHOUT OUT」を韓国語で一緒に歌い、熱い歓声を上げるなど歴代級の呼応を響かせた。

ヒューストン公演ではHEESEUNGの誕生日を控え、サプライズ誕生日パーティーを開き、一味違った楽しみを加えた。

ENHYPENは高まる熱気の中で2回のアンコールを行い、計25曲の充実した公演を完成させた。

ENHYPENは「FATE」アメリカツアーの最後を飾ったシカゴ公演で「ロサンゼルスを皮切りに、アメリカにいらっしゃるENGENEの方々と共にするすべての瞬間がとてもやりがいがあり、幸せだった。『MANIFESTO』ツアーの時より僕たちがもっと成長したと思うし、もっと楽しめる公演になった。アメリカ公演を通じて『FATE』というツアーが僕たちにとって本当に大切な思い出になった。アメリカで良いエネルギーを得たので、次のアルバム活動も頑張りたい」と感想を述べた。

2ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事