2017.08.29 公開
SOLIDEMOのコーラスディレクターにINSPiの吉田圭介が就任!親睦を深めるため訪れた『居酒屋えぐざいる』とメンバーの意外な繋がりとは!?

SOLIDEMO  画像 1/3


8月28日、全員の身長が180cm以上の8人組男性ボーカルグループ・SOLIDEMOのオフィシャルブログが更新され、SOLIDEMOのコーラスディレクターにINSPiの吉田圭介が就任した事が発表された。

吉田圭介は6人組アカペラグループ・INSPiのメンバーであり、コーラスディレクターとしてはLittle Glee Monsterなどの担当を務めている。

そんな吉田圭介がSOLIDEMOの担当となったというだけあり、メンバーの手島章斗は早速行われた練習の感想を「もうたまんないです!!!!」とブログで興奮しながら語り、その手応えをしっかりと感じているようであった。

その後、SOLIDEMOは現在開催中のフジテレビ夏祭りイベント『お台場みんなの夢大陸 2017』で開店している『居酒屋えぐざいる』へ、吉田圭介や音楽プロデューサーのCarlos K.らと一緒に行き親睦を深めたようだ。

SOLIDEMOのコーラスディレクターにINSPiの吉田圭介が就任!親睦を深めるため訪れた『居酒屋えぐざいる』とメンバーの意外な繋がりとは!?SOLIDEMO  画像 2/3
『居酒屋えぐざいる』はEXILEのメンバーが考案したメニューやグッズなどが販売されているフジテレビとEXILEの所属するLDHがコラボした夏の風物詩となっている場所だが、この『居酒屋えぐざいる』と実は繋がりのあるメンバーがいるという。それは・・・佐々木和也だ。

佐々木はSOLIDEMOに入る前、なんと『居酒屋えぐざいる』で働いていたのだという。この場所で働いた事で学んだ事は多く、そして歌手になりたいという気持ちがより強くなった自分の原点とも言える場所であるとブログで語っている。SOLIDEMOとして歌手デビューを果たし訪れた原点で更に成長する事を強く感じたようだ。

SOLIDEMOのコーラスディレクターにINSPiの吉田圭介が就任!親睦を深めるため訪れた『居酒屋えぐざいる』とメンバーの意外な繋がりとは!?SOLIDEMO  画像 3/3


吉田圭介をコーラスディレクターに迎え、更なるレベルアップが期待されるSOLIDEMO。今後の定期ライブや、10月7日から始まる全国17ヶ所18公演のツアー『SOLIDEMO 3rd Tour 2017 ROUTE 81』での彼らのパフォーマンスは必見の内容になる事は間違い無い。


■関連リンク
SOLIDEMO オフィシャルサイト:http://solidemo.jp
SOLIDEMO オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/solidemo/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事