2023.10.10 公開
くるり、初の二日間開催となるくるり主催「京都音楽博覧会2023」大円団で終幕!

「京都音楽博覧会2023」(※提供画像)  画像 1/10

 

◆Saucy Dog◆

日本のポップスにおける永遠のお題にSaucy Dogが挑んだ「東京」。

くるりにも言わずと知れた最高峰のそれがあるが、切々と積み重なる感情をしたためたそんな一曲からゆっくりと幕を開け、一転、爆発力のあるイントロから流れ込んだ「メトロノウム」も、今まさに充実期を迎えているバンドのみずみずしさが満開だ。

「『京都音博』初めまして!出演できて本当にうれしいです。鳴らせ~!」と石原慎也(Vo,Gt)がコールすると、秋澤和貴(Ba,cho)のベースがうなりを上げ「雷に打たれて」に突入。

せとゆいか(Dr,cho)のドラミングもろとも躍動感たっぷりに魅せていく。

「現在を生きるのだ。」でも、梅小路公園に広がるシンガロングが何とも感動的に響く。

5ページ(全14ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事