2023.10.08 公開
きゃりーぱみゅぱみゅと加藤諒が米百俵フェスで夢のコラボレーション!完コピダンスで観客を驚かせる

きゃりーぱみゅぱみゅ・加藤諒<長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023>(※提供画像)  画像 1/2

きゃりーぱみゅぱみゅが10月7日(土)に新潟・長岡市で開催された「長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023」に出演した。

【写真】米百俵フェスでコラボしたきゃりーぱみゅぱみゅと加藤諒(2枚)


入場曲「DE.BA.YA.SHI. 2021」とともに4名のダンサーを従えて颯爽とファンの前に登場したきゃりーは、「ファッションモンスター」でこの日のステージをスタート。「キミに100パーセント」、「PONPONPON」、「つけまつける」などの往年の人気曲や、最新曲「一心同体」などを個性的なダンスとともに披露した。

きゃりーぱみゅぱみゅと加藤諒が米百俵フェスで夢のコラボレーション!完コピダンスで観客を驚かせるきゃりーぱみゅぱみゅ・加藤諒<長岡米百俵フェス~花火と食と音楽と~2023>(※提供画像)  画像 2/2

ステージ終盤まで駆け抜け、8曲目の「にんじゃりばんばん」を披露すると、MCできゃりーが覆面を被ったダンサーのうち1名が俳優・加藤諒だったことをサプライズ発表!加藤はきゃりー愛を公言し続けていた大ファンで、きゃりーのデビュー10周年の際には、「ファンとして、イベントやライブ、番組観覧など行っていた身としては、コメントを出させて頂くのが僕で良いんですか!?と恐縮しているのですが、大変嬉しいです」とコメントを寄せていた。

共通の友人を通じて知り合い、今ではプライベートで大の仲良しとなった二人は、きゃりーのTikTokアカウントでコラボダンスを何度か投稿していたものの、公式なステージで一緒にパフォーマンスするのはこの日が初めて。コメント寄稿すら恐縮していた加藤が、親友であり、憧れの存在でもあるきゃりーと晴れ舞台に立つ、いちファンとしての夢が叶ったコラボレーションとなった。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事