2023.09.19 公開
そして迎えたアンコールでは、前回のツアー「YELL JAPAN」では叶わなかった、会場全員で再始動後の1曲目でもある「エール」の大合唱を行い、最後は「悲しみなんて笑い飛ばせ」でタオルが綺麗に宙に舞う。そして大歓声の中、「以上、ファンキーモンキーベイビーズでしたー!」といつもの言葉と笑顔とともに見事ツアーのゴールテープを切った。
FUNKY MONKEY BΛBY’S(※提供画像) 画像 5/5
なお、FUNKY MONKEY BΛBY'Sは、本ツアーのアンコールライブを9月30日と10月1日に沖縄・桜坂セントラルにて、12月3日には、2021年10月以来の2年ぶりとなる「WE ARE FUNKY MONKEY BΛBY'S -2023 TOKYO-」を東京・ガーデンシアター開催する。さらについ先ほど発表されたばかりだが、ファンキー加藤がソロデビュー10周年を迎える2024年にはソロとしては3年ぶり、「I LIVE YOU」としては6年ぶりとなるワンマンライブ「I LIVE YOU 2024 in 日比谷野外音楽堂」を4月28日に開催することも決定している。
3ページ(全3ページ中)