2023.09.02 公開
【インタビュー】Nulbarich、「野外というものは僕たち自身もお客さんもとても開放的にしてくれる」<CORONA SUNSETS FESTIVAL 2023>

Nulbarich<CORONA SUNSETS FESTIVAL 2023>(※提供写真)  画像 1/2

Q: Nulbarichさんにとって沖縄の街やビーチはどのような印象に感じますか?

Nulbarich:僕自身が太陽アレルギーなのでビーチという感じではないですが、野外というものは僕たち自身もお客さんもとても開放的にしてくれるものだったり、街自体は凄く縁のあるものなので沖縄という場所でライブができることの喜びはNulbarichとしても重いものだなと実感しました。

Q: 今年の夏にバンドとして新たに挑戦してみたいことはありますか?

NulbarichNulbarich自体も2ndフェーズ、3rdフェーズを迎えている状態で、僕もメンバーもどんどん新しいことに挑戦していきたいと思っています。ライブの形も今まで以上に変化させていきたいなと思っています。

Q: Nulbarichさんは、2019年に3rdアルバム、2021年に4thアルバムと2年おきにリリースしています。
そうなると、2023年もそろそろアルバムリリースに期待してよろしいでしょうか?

Nulbarich:そうですね、是非期待して待っていてください。

Q: 最後にWWSチャンネル視聴者へメッセージをお願いします

Nulbarich:僕たち自体がライブバンドというのもあり、まだライブに来たことない人だったり、ライブを見てナイス!と思ってくれた人も含めて、感染症による縛りもなくなってきているので、是非ライブに足を運んでいただき、一緒に楽しみましょう。
楽しい音楽ライフを。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事