2016.03.17 公開

3月16日にセカンドアルバム『PILE』を発売したPileが、ラゾーナ川崎プラザにてリリースイベントを行った。

 

集まった約2,000人のファンの大歓声で迎え入れられたPileは、本日ラゾーナ内のショップで購入したという全身黒のコーディネートでステージに登場。

1曲目「キミがくれたKISEKI」、2曲目「ドリームトリガー」とシングル曲を立て続けに披露し、コンサートでお馴染みとなったコールアンドレスポンスで会場はひとつになった。そして3曲目にはアルバムからの新曲で本人もお気に入りというミドルテンポな「雪降る夜」を歌唱。温かいムードに包まれる中、最後に前回のツアーで初披露されたアップテンポなアルバム新曲「一歩先へ」でファンの熱気は一気に頂点に達し、ミニライブは終了した。

MCでは「今着ている服は、イベント直前に全部そこのお店で買ったんだよ!」とファンに暴露する場面も。

Pileアルバム発売でラゾーナ川崎にてリリースイベント実施! ファン2,000人が熱狂!  画像 2/6

その後、アルバム購入者対象の特典トレカお渡し&握手会が実施され、ファン一人ずつと交流を行いイベントは終了した。

 

本作のリリースを受けて、5月1日よりEX THEATER ROPPONGIを皮切りに全国7公演のツアーが開催されるので、こちらもチェックしよう。また、4月からは新曲「Melody」がNHK Eテレにて毎週土曜日午後5時30分から放送されるアニメ『境界のRINNE』のオープニングテーマにも決まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事