2017.08.10 公開
西島隆弘(Nissy)がファンの前にサプライズ登場!「僕を通して見るのは夢の世界であってほしい」初監督作品「OK?」披露イベント竹芝ニューピアホールで開催!

西島隆弘(Nissy)  画像 1/5

8月10日(木)より、竹芝ニューピアホールにて、西島隆弘(Nissy)の 初監督作品の披露イベントが開催されている。

西島隆弘(Nissy)がファンの前にサプライズ登場!「僕を通して見るのは夢の世界であってほしい」初監督作品「OK?」披露イベント竹芝ニューピアホールで開催!西島隆弘(Nissy)  画像 2/5



同作品の中には西島隆弘が初監督を務め、全編タイで撮影を行った ≪Music Short Film「OK? 〜君に贈る24時間〜」≫が収録されている。

初日の第一部上映終了後に西島隆弘がサプライズでステージに登壇した。

登場するなり、まさか本人が来ると思っていないファン達が悲鳴を上げ喜びを表現した。

西島隆弘(Nissy)がファンの前にサプライズ登場!「僕を通して見るのは夢の世界であってほしい」初監督作品「OK?」披露イベント竹芝ニューピアホールで開催!西島隆弘(Nissy)  画像 3/5

「公の場で始めてOK?(サイン)した!」とOKポーズをすると、すかさずファンもOKサインで答える。「気になったので来ました!(笑)」と話し始めると、またもや悲鳴が聞こえ、泣き出すファンが続出。

「園田監督と2人で話して、今回リード権頂けないかと。自分で仕切らせてもらい、初監督としてやらせて頂きました。今回は3曲とも作詞させて頂いて。ふと気づいたら物語が繋がってた。夏らしい曲なので、アジアンチックな感じの展開がいいかなって。」と撮影場所をタイに選んだという。

西島隆弘(Nissy)がファンの前にサプライズ登場!「僕を通して見るのは夢の世界であってほしい」初監督作品「OK?」披露イベント竹芝ニューピアホールで開催!西島隆弘(Nissy)  画像 4/5

 

「こんなシチュエーションがいいなぁって思った事をやってみた。ぶつかってキスするなんて、現実には起きないんだけど。(笑)普段過ごしているリアルじゃなくて、映像の中でファンタジックな世界を表現したかった。僕を通して見るのは夢の世界であってほしい」と西島自身の世界観を語った。

先行上映会を行った理由として「小学生とか中学生の時、先行販売とかって夜中くらいの時間に流れてたの覚えてる?だからその時は当たらないよ、どうせ外れるって思っていて。今回の映像も発売したら見れるんだけど、そうじゃなくてひとあし先にみんなに見てもらいたいって気持ちもあって。ここまで大音量や大画面で見るなんてあんまりないだろうし、何回も上映したら、外れる事なくみんな見れるかなぁって思って企画しました。」と、自身の小さい頃の想いから、今回の先行上映会に踏み切ったと話すファン想いの西島。

西島隆弘(Nissy)がファンの前にサプライズ登場!「僕を通して見るのは夢の世界であってほしい」初監督作品「OK?」披露イベント竹芝ニューピアホールで開催!西島隆弘(Nissy)  画像 5/5

それに対して、ファンからありがとう!と声をかけられると、「いやいやこちらこそありがとうですよ。足を運んで頂きありがとうございます。」と感謝の言葉を述べた。

イベントでは、Music Short Filmを東京/福岡/大阪、各会場での先行上映、 また撮影時に見せた西島隆弘の一瞬一瞬の表情を収めた写真(約100点にも及ぶ)などの他、 着用衣装の展示、フォトスポットや会場限定グッズなどもある特別なイベントとなっている。

(取材/文:大類綾)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事