2017.08.02 公開
REOL、”発展的解散”を発表!ラストは大阪、東京でライブを開催!

REOL  画像 1/1

REOL が 10 月の REOL LAST LIVE「終楽章」をもって個々の分野での発展を 目指す“発展的解散”を決断したことを発表した。
REOL は 2016 年 3 月にれをる、ギガ、お菊によって結成され、2016 年 10 月 に 1st Album「Σ」をリリース。サウンドからビジュアルまでオールラウンド にクリエイティブな才能をみせる 3 人組ユニットとして注目を浴びていた。
今回、メンバーは、個々の道を歩んでいくために「発展的解散」を決断したと 発表。HP 等ではファンの方々への感謝の意などが綴られている。


<メンバーからのコメント>
脱退や解散という言葉が出てから今日に至るまで、メンバー、スタッフと幾度 となく続ける可能性を探ってきました。
たくさん話し合い、各々の意思を尊重 し合って出したひとつの答えです。 自分の名前をユニット名に冠する覚悟をきめて、わたしの運命共同体として在 る相手は、これまでもこの先もギガとお菊だけです。この三人でなければ REOL というユニットはありえません。 これからは一音楽人として、REOL の活動を通してさせていただいた沢山の経 験を糧に、ふたりに負けじと成長していければと思っています。
この 10 月、 REOL は解散致しますが、三人で作ってきたものがこれからも末長く愛され続 けますよう。
そして、わたしたち三人の個々の発展をどうか温かく見守ってい ただければ幸いです。REOL を見聞きいただいた全ての皆様に御礼申し上げま す。
ありがとうございました。
れをる


れをるとギガと REOL を結成して約 1 年半。 志し高く様々な挑戦をしていく中、クリエイティブに対するメンバー間の考え の相違と自身のスキルアップに常に葛藤してきました。
自分の未熟さを実感し、二人の足を引っ張りたくない思いが日に日に強くなり、 REOL を脱退したいと申し出た時、れをるとギガは、REOL は私なしでは成立 しないと言ってくれ、このタイミングで解散する運びとなりました。
ですが、これからも各メンバーそれぞれの分野で高みを目指して活動していき ます。 近い将来、REOL で活動していた事を誇れるような映像クリエイターとしてま た皆様にお会い出来るよう精進します。
応援してくださっている皆様には申し訳ないですが、どうか今後もれをる、ギ ガ、そして私を温かく見守ってくださると嬉しいです。 ありがとうございました!
お菊


3 人で何度も話し合い、メンバー間のクリエイティブの相違からこのような結果 に至りました。 私としてはとても残念に思いますが、メンバー同士の仲は変わらずですし、こ のまま REOL というユニットを続ける中でクリエイティブ等に対する考えにも っと大きな相違が出てきてしまう可能性を考えると、このタイミングで解散す る事に納得がいき、決断ができました。
解散した後も 1 人ひとりが技量を磨き、それぞれの分野で活動を発展させてい きたいと思います。 各々の分野で活躍する事を是非楽しみにしていて下さい。
ギガ


REOL は、10/20(金)に Zepp Namba、10/22(日)に豊洲 PIT で LAST LIVE を行い発展的解散を迎える。チケットは今回の発表と共にオフィシャルサイト にて先行予約抽選がスタートしている。

<LIVE 情報>
REOL LAST LIVE「終楽章」
大阪:10 月 20 日(金) Zepp Namba 開場 18:00 / 開演 19:00
東京:10 月 22 日(日) 豊洲 PIT 開場 17:00 / 開演 18:00

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事