【動画】RICK(Maison B)「まだいない存在になりたい」、芸能界を目指したきっかけは?

2023.06.03 公開

ラッパーのKEN THE 390がプロデュースする注目のボーイズグループ「Maison B」。
今年3月に六本木EXシアターで『Foundations』Release Partyを大盛況のうちに終え、6月より定期ライブ -AZITO-の開催を控えている彼らの素顔とは?

【写真】Masion Bで新境地を目指すRICK(1枚)


インタビューでは、大阪府出身のRICKがプライベートのファッションのことから、芸能界を目指したきっかけを赤裸々に語ってくれた。


Q:この業界を目指したきっかけは?

RICK:高校生くらいのときに韓国のアーティストさんを見て、すごくカッコいいなと思い、そこからボーイズグループにハマりました。僕が本当にボーイズグループになろうと思ったのは、ラップをしたくて。ボーイズグループのラッパーとして、ヒップホップシーンで認められている人はなかなかいないと思うので、ボーイズグループでラッパーという立ち位置を築ける、そういうまだいない存在になりたいなと思っています。僕がやってやろう!という気持ちで今回参加させていただきました。


Q:最近ハマっているファッションは?

RICK:最近ハマっているファッションは、テック系です。みんなから誕生日にサロモンのスニーカーを貰ったんですけど、機能性重視のアーク(アークテリクス)のジャケットだったり……そういうテック素材を今は買い集めている感じですね。


Q:出身はどこ?地元のおすすめスポットは?

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事