2023.05.23 公開
元AKB48・矢作萌夏「ただいま!」誕生日にソロライブ開催を電撃発表!

矢作萌夏(※提供写真)  画像 1/2

AKB48矢作萌夏が、自身21回目の誕生日である7月5日に東京・渋谷WWW Xにてソロライブ『1st Live Rebirth』を行うことをSNS上で突如発表した。

AKB48のセンターで、活動2年にも関わらず、ソロコンサート、シングル表題曲センター、地上波テレビ番組レギュラーなど、数々の偉業を成し遂げてきた彼女。2020年2月の卒業後、SNSは更新されていたものの、2022年7月5日に20歳の誕生日報告をして以来一切更新もなくなり、公の場に姿を表さなかった。今回、『1st Live Rebirth』開催を発表したことで、ソロデビューを待ち焦がれたファンの間で大きな反響となっている。


自身のSNSでは自作曲のデモ楽曲をアップするなど、シンガーソングライターとして準備中であることを伺わせたが、ここ1年は一切の更新が行われなかったのにも関わらず、いかにファンが矢作萌夏の存在を忘れずに、長い間待ち焦がれていたことが明確になった形だ。

7月5日のステージ上で、彼女の口からどんなことが語られるのか、SNS上で披露していた弾き語りやどのような楽曲が披露されるのか、ファンならずとも興味は尽きないはず。

なお、先行限定プレミアムチケットで入場すると、当日終演後に「直筆メッセージ&サイン入りラブレターセット」が、彼女から手渡しされることも発表されている。ステージ上の彼女だけでなく、直接声をかけられるという、またとない機会が用意されているので、是非7月5日は会場に足を運んでほしい。

元AKB48・矢作萌夏「ただいま!」誕生日にソロライブ開催を電撃発表!矢作萌夏(※提供写真)  画像 2/2


矢作萌夏・コメント】
ただいま!
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
矢作萌夏です。
すごく時間がかかってしまいましたが、沢山の方々に支えていただき、
この度、1stLIVEを開催させていただくことになりました。
ここからまた新しいスタートを切って、
沢山の景色をみなさんと一緒に見られたらなと思います。
第一歩となる7月5日、是非足を運んでくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事