2017.07.20 公開


7月17日、『AsiaProgress 2017』が東京体育館にて開催され、5人組ダンス&ボーカルグループのDa-iCEが出演した。

花村想太、大野雄大、工藤大輝、岩岡徹、和田颯がステージに登場すると、観客は立ち上がりペンライトを振りだす。『エビバディ』から『トニカクHEY』へと繋いでいきステージを広く使い、息の合ったダンスで盛り上げていく。

会場の熱をグッと上げた後は大野が「次の曲はしっとりな曲です。」と話し『恋ごころ』を披露。先程の盛り上がりから一転、切ないラブバラードで魅了。

そして『TOKI』では伸びやかで綺麗な歌声を会場いっぱいに響き渡らせると、大野が「皆さんが、とても温かい」と話し、花村が「本当に幸せ」と思わず口にするくらい会場は温かい空気に包まれていた。

ここで8月30日にリリースされる12th single『君色』を披露し、あっという間のラストは『パラダイブ』。タオルを手に取り曲が始まると共にタオルが振り回される。

ステージいっぱいにメンバーが走り客席へ寄っていくと大きな歓声があがり、会場が最高潮の盛り上がりを見せる中、Da-iCEはステージを後にした。

(取材/文:只野琴音)

7月17日 AsiaProgress 2017
Da-iCEセットリスト

M1.エビバディ
M2.トニカクHEY
M3.恋ごころ
M4.TOKI
M5.君色
M6.パラダイブ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事