2023.04.21 公開
超特急の新ビジュアルが公開

超特急(※提供写真)  画像 1/1

9人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急が、カンテレ・フジテレビ系4月クールの新ドラマ枠(毎週火曜よる11時)火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』の主題歌に起用されている、新曲「Call My Name」の新ビジュアルと、ドラマエンディングで使用されているサイズのMUSIC VIDEO「Call My Name -ホスト相続しちゃいました 主題歌ver.」を公開した。

桜井ユキが主演を務める、カンテレ・フジテレビ系4月クールの新ドラマ枠(毎週火曜よる11時)火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤めるフツーの会社員・久美子が、クセ強イケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。本当は発想力豊かで奔放なのに、いつしか常識を縛られるようになった女性と、一見非常識なのに、実は芯があるイケメンホストたち...。コメディーでありながら、毎話見るたびに常識や固定観念もちょっとアップデートされる人間ドラマだ。


超特急の新曲「Call My Name」は、桜井ユキ演じる久美子がホストクラブのオーナーをしていく中で、本来の自分自身を取り戻し、夢や希望に向かって走り出していく、そんなドラマストーリーに寄り添った楽曲。ドラマの舞台がホストクラブということもあり、シャンパンコールの要素も盛り込まれた、4月から新境地に立つ方々へ背中を押すような応援ソングとなっている。

今回公開されたMUSIC VIDEOは、ドラマ内で使用されているホストクラブにて撮影。もしも超特急メンバーがキャストとして働くホストクラブがあったら...をテーマに制作された映像で、パワパフボーイズが振り付けを担当したキャッチーなダンスにも注目だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事