2017.07.12 公開


ワールドワイドに活躍するゴーゴ−ダンサー“CYBERJAPAN DANCERSサイバージャパン・ダンサーズ)”のメジャーデビューシングル「Summertime Forever」が発売となった。

発売に先駆けて昨夜渋谷のHMV BOOKS & TOKYOにて行われたインストアイベントには、サプライズゲストとしてアキラ100%(以下、アキラ)が登場。お盆を片手におなじみの縄跳びやお手玉のネタを披露し、会場を沸かせた。

アキラは「セクシーつながりで呼ばれたのかな?困惑しております。」と苦笑い。メンバーのKANAEは「私たちCYBERJAPAN DANCERSは肌の露出を売りにしているんですけど、私たちより(服の)装着が少ない人を見ることはあまりなくて、負けました!」と話し、笑いを誘った。

アキラはシングル「Summertime Forever」についても「夏らしくて素敵な楽曲。スポーツクラブでエクササイズする時に聞くと合いそうです」とメジャーデビューするCYBERJAPANにエールを送った。

セクシーすぎて話題沸騰のCYBERJAPAN DANCERSが肌の露出対決でまさかの敗北!?  画像 2/3
最後にアキラが1ネタを披露しお盆を裏返すとそこには「祝!『Summertime Forever』iTunes MUSIC VIDEOランキング1位!!」の貼紙が。CD発売に先行して11日から配信スタートしたが、iTunesのMVランキングでは並み居る強豪をおさえて1位を独走中で、アキラからも祝福のネタが披露され、会場は大きな拍手で包まれた。

CYBERJAPANは本日もドンキホーテ高田馬場店で発売イベントを行う。キュートでセクシーな写真が32ページも満載の初回盤に人気が集まる中、CYBERJAPANの暑い夏がいよいよスタートした。

セクシーすぎて話題沸騰のCYBERJAPAN DANCERSが肌の露出対決でまさかの敗北!?  画像 3/3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事