2023.03.15 公開
若月佑美、片寄涼太とTani Yuuki両者のMVに出演「物凄く密で濃い時間を過ごさせていただきました」

若月佑美(※提供写真)  画像 1/3

昨年、片寄涼太(GENERATIONS)が主演を務めた、テレビ東京連続ドラマ「運命警察」の挿入歌としてリリースされていた「運命」を、ストリーミング総再生数4億回を超える大ヒット曲「W/X/Y」で知られるTani Yuukiがセルフカバーし、2本のMusic Video(以下MV)を制作。両作に若月佑美が出演していることが発表された。

若月佑美、片寄涼太とTani Yuuki両者のMVに出演「物凄く密で濃い時間を過ごさせていただきました」「運命」Music Video Tani Yuuki ver.(※提供写真)  画像 2/3 若月佑美、片寄涼太とTani Yuuki両者のMVに出演「物凄く密で濃い時間を過ごさせていただきました」「運命」Music Video 片寄涼太 ver.(※提供写真)  画像 3/3

「運命」は、Tani Yuukiが3/29(水)に発売する2ndアルバム『多面態』の中から、3月15日(水)に先行配信がスタート。
今回Tani Yuukiによる「運命」のセルフカバーのリリースに伴い、「Tani Yuuki ver.」、「片寄涼太ver.」2本のMVが制作され、コラボレーションが実現。Tani Yuukiが歌唱する「運命」、片寄涼太が歌唱する「運命」、2つのMVは映像がリンクしており、『夢追い人』をテーマにした男女のストーリーを、Tani Yuuki片寄涼太それぞれの視点で映し出し、相対する形で物語が進んでいく。

若月は、注目の若手俳優 井之脇海と共に、夢を追う者たちの葛藤や迷い、そして希望を気迫のワンカットで演じている。Tani Yuukiの「運命」には片寄涼太が、片寄涼太の「運命」にはTani Yuukiが互いに出演。井之脇と若月の2人を見守りながら、歌を届けていきます。若月は片寄を『寄り添うような運命』、Taniを『包み込むような運命』と表しており、2つの作品を観ることで、さらに楽しめる仕掛けになっている。MVは今夜、それぞれのYouTubeチャンネルにて公開される。


若月佑美・コメント】
物凄く密で濃い時間を過ごさせていただきました。
片寄さんの寄り添うような運命とTaniさんの包み込むような運命。
お2人が歌われる"運命"がどちらも本当に素敵で強く胸を打たれたので、井之脇さんと共に表現者として楽曲に携われた事をとても嬉しく思っています。是非、両ver.ともたくさんご覧いただけたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事