2023.03.14 公開
NOA、ファン待望のファンクラブ「NOANA」発足

NOA(※提供写真)  画像 1/1

2022年に放送されたTBS系ドラマ『君の花になる』劇中ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして大ブレイクを果たし、俳優としてもアーティストとしても飛ぶ鳥を落とす勢いのNOAが、23歳の誕生日を迎えた3月13日にファン待望のオフィシャルファンクラブ「NOANA」を発足した。

NOANA」とは、韓国語で「君と僕」という意味で、NOAとファンとの繋がりを意味する。4月12日(木)までに入会すろと、早期入会特典として「1st NOANA」のNFTをプレゼント。また、早速会員限定の生配信を実施。発足早々、世界中のNOAファンと交流を果たした。

さらに、5月に行われる東京ワンマンライブ後、ソウル・台北・香港・バンコクで初のアジアツアーを開催することが決定。ツアーの詳細は追って発表となる。


NOA・コメント】
NOANA」というファンクラブ名は韓国語で「ノワナ」、日本語だと「君と僕」という意味で、ファンの皆さんと僕の関係を表しています。ずっとファンの皆さんのことをNOANAと呼ばせていただいていたので、この言葉をそのまま僕のファンクラブの名前にできたこと、とっても嬉しく思っています。NOANAではファンの皆さんとの距離をもっと縮めてコミュニケーションをとっていける場にしたいので、期待していてください!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事