2023.03.13 公開
SARD UNDERGROUND、「バズリズム02」初出演で『卒業式』を披露

SARD UNDERGROUND(※提供写真)  画像 1/1

SARD UNDERGROUNDが、10日放送(深夜24:59 ~)の日本テレビ系「バズリズム02」に初出演し、2月22日にリリースした最新シングル「卒業式」を被露した。

明るくポジティブながらもどこかノスタルジーを感じさせる楽曲とパフォーマンスは瑞々しくも、自身のライブで見せるような堂々としたものだった。
放送を観た視聴者の感想がSNSに流れると、後日番組が放送となるエリアの方たちからの「放送が楽しみ!」と行った地元での放送に期待を募らせるコメントも散見され、各地での放送毎にも反響が寄せられそうだ。

この「卒業式」はTikTok動画でも使用出来るようになり、SARD UNDERGROUNDの公式アカウントでも"卒業式やこれからの門出いろいろな動画にぜひ"というメッセージが送られている。まさにこの卒業シーズン、学校での思い出動画に使いたいものだ。


また、「卒業式」にちなみ、3月20日(月)には、『卒業ソングを贈る』ライブ生配信が決定!同日に開催される大阪・hillsパン工場でのライブの一部がTikTokライブにて配信される。

「卒業式」はもちろん、この旅立ちの季節にぴったりの名曲がSARD UNDERGROUNDバージョンで届けられるとのこと。今年卒業式を迎える人はもちろん、新たな旅立ち、これから新しい挑戦をしたい人にオススメしたいライブ配信だ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事