2023.03.10 公開
COLDRIVE、3ヶ月連続リリース第2弾『GrayWall Distance』ティザー映像が公開

COLDRIVE『GrayWall Distance』ジャケット(※提供写真)  画像 1/1

2月から3ヶ月連続リリースを敢行中の「COLDRIVEコルドライブ)」。その2作目となる『GrayWall Distance』のティザー映像がリリースに先駆けて公開された。

同楽曲は「コロナ禍」に、世界が激しく苦しんでいた最中に、別れを言えずに離れた友達・仲間、笑いあうという事さえ規制されるという青春時代を過ごした若者の気持ち汲んで制作されたもの。

「今を生きて『思いっきり笑いあいたい』と歌うたびに感情が溢れてきます(Vo.ノダ)」

卒業シーズンに、強い未来への希望を込めて、このタイミングでリボーンした曲だとしている。


そんなCOLDRIVEも、禍中で結成されたバンド。
ティザー映像では、楽曲のコンセプトに沿うように、過去のミュージックビデオのワンシーンや、未公開の初ライブの模様など、バンドとしての「仲間との思い出」を紡いでいくことで、楽曲リリースでの全編公開への期待が高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事