2023.03.10 公開
藤川千愛、「マイホームヒーロー」OP曲の先行配信が決定

藤川千愛(※提供写真)  画像 1/1

シンガーソングライターの藤川千愛が、TVアニメ「マイホームヒーロー」オープニングテーマ『愛の歌』を3月29日にデジタルリリースすることを発表した。

マイホームヒーロー」は累計発行部数240万部突破(電子含む)のジュエットコースタークライムサスペンス漫画で、4月からTOKYO MX、BS日テレ、チャンネルNECO 、AT-XにてTVアニメ化のうえ放送されるほか、U-NEXT、dアニメストア、DMM TVほか各配信サイトにて配信されることが発表されていた。藤川千愛はオープニングテーマとして新曲『愛の歌』をアニメのために書き下ろし。当楽曲は4月12日にリリースされるミニアルバム『嬉しい声をほんのちょっと』に収録され、そこからの先行配信として3月29日にデジタルリリースされる。
YouTubeではTVアニメ『マイホームヒーロー』第2弾PVが公開。オープニングテーマ『愛の歌』の音源が初公開されており、一部を聴くことができる。

ミニアルバム「嬉しい声をほんのちょっと」には、『愛の歌』の他、全7曲が収録。初回限定盤には1月7日に行われたワンマンライブの映像が収録されたBlu-rayが付属され、全12曲のライブ映像を堪能することができる。
また、4月29日に東京・新宿BLAZEでのワンマンライブ「Fujikawa Chiai LIVE 2023『嬉しい声をほんのちょっと』 」の開催が決定しており、3月12日 23:59まで、チケットの先行抽選受付が行われている。


【リリース情報】
藤川千愛「愛の歌」
TVアニメ「マイホームヒーロー」オープニングテーマ
3月29日(水)デジタルリリース

ミニアルバム「嬉しい声をほんのちょっと」
2023年4月12日(水)リリース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】