2023.02.28 公開
望月琉叶、ボカロP・40mPとコラボした『ノルカソルカ』MVが公開スタート

望月琉叶(※提供写真)  画像 1/1

歌手・グラビアアイドルとして活躍する望月琉叶が2月28日に配信シングル『ノルカソルカ』をリリースしたが、そのミュージックビデオが完成。本日より公開がスタートした。

望月は5人の有名ボカロPとタッグを組んで5ヵ月連続で新曲を配信リリースすることを発表しているが、この一大プロジェクトの第5弾シングル『ノルカソルカ』は、「からくりピエロ」「恋愛裁判」「トリノコシティ」などのヒット曲を手掛け、自身のYouTubeチャンネルの動画総再生回数が1億回を突破する、ボカロP「40mP」(読み:よんじゅうめーとるぴー)によって書き下ろされた楽曲だ。『ノルカソルカ』は、疾走感溢れるポップナンバーで、「ハイリスク上等だ」「その一瞬に賭けろ」と、自分を信じて一度しかない人生をポジティブに生きようというメッセージを込めた歌詞は聴くものの背中を押すポジティブソングだ。


公開されたミュージックビデオは、BUMP OF CHIKENや乃木坂46等多くのミュージックビデオを手がけてきた東市篤憲監督による作品で、40mPの表情豊かな楽曲に合わせながら、望月琉叶の千差万別な表情を楽しむことができるMVとなっている。本当はお酒が強くない望月であるが、MVでは音の力強さを表すような豪快な酒豪を演じているところも見どころの一つだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事