2023.02.27 公開
湘南乃風、ハマスタを「真夏の様に熱く」!『BLUE☆LIGHT SERIES 2023 〜SPRING〜』に出演決定

湘南乃風(※提供写真)  画像 1/1

4月25日から4月27日にかけて、神奈川・横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズ対東京ヤクルトスワローズ戦の試合後に、『BLUE☆LIGHT SERIES 2023 〜SPRING〜』 が開催される。

このライブイベントに湘南乃風の出演が決定した。湘南乃風は4月27日に出演。「BLUE☆LIGHT LIVE」以外に、試合前にメンバーのRED RICEがセレモニアルピッチにも参加する。

出演について「スタジアム全体が真夏の様に熱く、盛り上がる一日になる様に俺らもライブで全力サポートしたいと思っています!」とコメントを寄せている。


昨年に続き5回目の開催となる『BLUE☆LIGHT SERIES 2023 〜SPRING〜』は、横浜スタジアムを最高のライブ会場にするべく横浜ブルーに光るスペシャルグッズ「BLUE☆LIGHT ペンライト」を用意。対象試合の全席種を、スペシャルグッズ付チケットとして発売する。また、今年はグラウンドに降りて「BLUE☆LIGHT LIVE」を目の前で楽しめるアリーナチケットの販売も予定している。


湘南乃風・コメント】
「この度『BLUE☆LIGHT SERIES 2023 〜SPRING〜』に出演させてもらうことが決まり、今からとても楽しみにしています。湘南乃風は、2013 年にメジャーデビュー10 周年の節目に横浜スタジアムでワンマンを行いました。そして今年 8 月には 20周年記念ワンマンをやらせていただきます。湘南乃風にとって思い入れの強い横浜スタジアムで、この様なイベントに参加させていただき、とても嬉しく思っております。
当日は、横浜DeNAベイスターズ、そしてファンの方々と一緒に、スタジアム全体が真夏の様に熱く、盛り上がる一日になる様に俺らもライブで全力サポートしたいと思っています!よろしくお願いします!!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事