2023.02.19 公開
デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えている川嶋あい。
その記念として開催されたイベント「Ai Kawashima Church little events-Hope&Thanks-」が2/18(土)東京都・淀橋教会(新宿)にて行われた。スペシャルゲストとして、2003年に川嶋と共に「I WiSH」としてユニットデビューしたミュージシャン・naoも登場。1日限りのI WiSH再結成にファンからは喜びの声が上がった。
川嶋にとって今回の公演は声帯の手術から9ヶ月、ステージに立つのは半年ぶりとなる。2022年5⽉に声帯の⼿術を⾏って以来、声の回復のため歌うことを控えていたが、その間も変わらず応援してくれていたファンのため、今回のイベントが開催された。
教会の礼拝堂のステージに設置されたグランドピアノの前に川嶋あいが登場すると、客席に大きな拍手が起きる。
弾き語りスタイルで披露されたのは卒業ソングの定番曲である「旅立ちの日に・・・」。
ブランクを感じさせない透き通った歌声で観客を魅了した。
続く2曲目では、スペシャルゲストとして、I WiSHのメンバーであり音楽プロデューサーのnaoが登場。
1ページ(全4ページ中)


