2023.02.19 公開
FUNKY MONKEY BΛBY’S、再始動後初のFCライブを開催!会場全体で神セトリを作り上げる

PHOTO: 川島彩水  画像 1/6

そして、この日がモン吉の誕生日ということもあり、ファンキー加藤の合図とともに、サプライズでステージ上にケーキが運ばれてくる。

会場全体での「Happy birthday to you」の合唱は声出し解禁のファンクラブイベントならではの光景だった。

FUNKY MONKEY BΛBY’S、再始動後初のFCライブを開催!会場全体で神セトリを作り上げるPHOTO: 川島彩水  画像 4/6

「さぁ、Zepp! ラストスパート! まだ盛り上がっていけるかー!」のファンキー加藤の声と共にライブ終盤には、「ランウェイ☆ビート」、「ガムシャラBOY」、「ちっぽけな勇気」を披露。ラストは「みんなで楽しく跳ねて終わりたいので・・・」というモン吉が話し、ファンモンライブの定番曲「西日と影法師」で締め括った。「みんなの声があって良かった。ファンモンのライブにはみんなの声が必要なんだ」の言葉通り会場にいる全員で神セトリを完成させた。

止まることのない声に迎えられたアンコール。偶然にも「アンコールありがとう!」の2人の声が重なるという微笑ましいハプニングもありながらも、3月29日に発売される再始動後初のアルバム「ファンキーモンキーベイビーズZ」の収録楽曲でもあり、カンニング竹山のジャケ写と感動的なストーリーのMVで注目を集めている 2月15日に先行配信リリースされたばかりの「YOU」を大切に歌い上げると会場内では涙するファンの姿が広がっていた。

FUNKY MONKEY BΛBY’S、再始動後初のFCライブを開催!会場全体で神セトリを作り上げるPHOTO: 川島彩水  画像 5/6

そしてアンコールも大詰め。「悲しみなんて笑い飛ばせ」が流れると会場全体でタオルを回し最後まで全力疾走で駆け抜けた「ファンモン祭 2023」を打ち上げた。

2ページ(全8ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事