2023.02.16 公開
Creepy Nuts、「めざましテレビ30周年フェス」初回・横浜公演に出演決定

Creepy Nuts(※提供写真)  画像 1/1

2023年4月に放送30年目を迎えるフジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』が、30年間の感謝を込めて、2023~2024年に全国8カ所をめぐるライブツアー「めざましテレビ30周年フェス」を開催する。今回、神奈川・ぴあアリーナMMにて開催される4月の初回公演の出演アーティストが追加発表され、Creepy Nutsの出演が決定した。

Creepy Nutsは、MCバトル日本三連覇のラッパー・R-指定と、DJバトル世界一のDJ松永によるヒップホップユニット。デビュー年の2017年に「めざましライブ」に出演した。DJ松永は2021年3月のマンスリーエンタメプレゼンターを務め、スタジオで生DJパフォーマンスも披露した。業界屈指のスキルを持つ2人による唯一無二のライブパフォーマンスは必見だ。

めざましテレビ30周年フェス」は、横浜を皮切りに、大阪、北海道、広島、宮城、愛知、福岡の順にめぐり、最後は東京にて開催予定。


Creepy Nuts・コメント】
「30周年おめでとうございます。30年の歴史があるということがまずとんでもないですが、それをライブでお祝いできるのがとてもうれしいです。同じ2人組で勝手に親近感を抱いているゆずさん、歌って踊れるグループのDa-iCEさん、JO1さんとの共演も楽しみにしています。マンスリーエンタメプレゼンターの1カ月はとても楽しくて、皆さん気さくで友達の家に来たような感覚で出演させていただいたので、ライブも“ホーム感”全開で頑張りたいと思います!」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事