2023.02.15 公開
西川貴教、新曲『Never say Never』が、アニメ「EDENS ZERO」のオープニングテーマに決定

西川貴教(※提供写真)  画像 1/1

西川貴教の新曲「Never say Never」(読み:ネバーセイネバー)が、4月から放送の日本テレビ系アニメ『EDENS ZERO』(読み:エデンズゼロ)のオープニングテーマに決定した。

EDENS ZERO』は、累計発行部数7000万部を超える『FAIRY TAIL』の真島ヒロ最新作として2018年より週刊少年マガジンで連載されている作品で、2021年4月からTVアニメ第1期を放送。第2期の放送も決定し、続報が待たれていた。

西川貴教が本作のオープニングテーマを務めるのは、第1期の「Eden through the rough」に次いで2期連続。本作のために書き下ろされた「Never say Never」は、現代社会で夢や希望を抱くことの意義と想い込めた疾走感あふれるアップチューン。本日解禁されたアニメPV映像でいち早く楽曲を聴けるので是非チェックしてほしい。

アニメ『EDENS ZERO』は、4月1日(土)24:55より日本テレビ系にて全国放送開始。

西川貴教・コメント】
ちょうど2年前の「EDENS ZERO」最初のアニメ化から引き続き、シーズン2でも主題歌を担当させていただくことになりました。ネットやメディアから聞こえてくる現代の世界では、夢や希望を抱くことは難しく、無意味に感じることもあるかもしれません。でも僕たちが今それを語らずして決して未来はないと僕は思います。そんな想いを主題歌「Never say Never」に込めました。
EDENS ZERO』の新たな船出のパートナーに再びお声がけ下さった 原作の真島ヒロ先生はじめ、関係者の皆さんと共にアニメーションを通じて、ひとりでも多くの方に笑顔になっていただけるよう頑張ります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】