2023.02.15 公開
倖田來未、恋歌満載の「LOUNGE」配信にファン号泣

倖田來未(※提供写真)  画像 1/1

2023年2月14日(火)20:00〜21:00にサブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービスAWAのオンライン空間「LOUNGE」にて倖田來未の楽曲配信イベント「倖田來未 Valentine LIVE」が開催された。

「片思い中に聴いていた」「告白する勇気をもらった」「大切な人との思い出が詰まっている」など、思い入れのある楽曲とエピソードをオフィシャルファンクラブ「倖田組(年会費制)」「playroom(月額費制モバイル)」会員からリクエストを募集し、前半は、そのリクエスト曲の中から上位20曲を、ファンクラブの皆さんの思い出エピソードと共に配信された。

倖田來未の代表曲でもある「愛のうた」「you」「恋のつぼみ」といった、誰もが耳にしたことがあるであろう大ヒットナンバーはもちろんのこと、ファンの間では名曲と言われているカップリング曲「大切な君へ」などが立て続けに流れ「結婚式で流しました!」「この曲に勇気をもらって告白しました!」「プロポーズしてもらった時に流れていた曲!」など溢れるほど多くのコメントが送られ大盛り上がりとなった。


後半は、LOUNGE参加者のリクエスト曲からの配信に。
切ないバラードから、恋がしたくなるハッピー曲まで、数々の名曲と共に「号泣!」「泣ける!」「最高のバレンタイン!」と改めて倖田來未の歌声と楽曲に称賛のコメントが殺到した。
「もう終わっちゃうの?」「もっともっと聴いていたい!」と惜しまれながら幕を閉じた本イベント、終了後にはAWAの急上昇ランキングの上位42位を倖田來未の楽曲で独占する形となった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事