2017.06.25 公開

(画像は森友嵐士 Instagramより)

25日、T-BOLANのボーカリスト・森友嵐士が自身のインスタグラムを更新した。

「21年ぶりのT-BOLAN PV撮影 ナイスなチームで最高のシューティングの1日。
やりたいことがくれるエネルギーはやっぱ
凄い」と満足した様子で新曲のPV撮影を振り返る。

ベースの上野博文が2105年末から高次機能障害で闘病生活を余儀なくされた。現在はリハビリを行い、回復傾向にあるとのことで、いよいよT-BOLAN復活が期待される。

T-BOLAN森友嵐士が21年ぶりの新曲で 懐かしの仲間と3ショット!PV撮影も順調!  画像 2/2

(画像は森友嵐士 Instagramより)

21日には、アレンジャー・葉山たけしと、小野塚 晃との3ショットを公開し、
「ピアノダビングお疲れ様。葉山さんとDIMENSION晃くんとのお疲れちゃんショット
T-BOLANひさかたぶりの新曲、当時からの仲間たちのサポートの中、いい感じで進んでるよ」と綴り、レコーディングの進捗も報告。

2017年いよいよ動き始めたT-BOLAN
この夏の新曲をきっかけに久しぶりのライブも見れるとファンからの期待が高まる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事