2023.01.04 公開
石垣優、新曲「陽のあたる場所」が『さくらホームグループ AXSデザイン』CMソングに決定

石垣優(※提供写真)  画像 1/1

昨年よりソロアーティストとして本格的に活動をしている元・やなわらばーの石垣 優。今回、新曲の「陽のあたる場所」が、石川県での新築住宅着工棟数8年連続No.1を誇る『さくらホームグループ AXSデザイン』のCMに決定した。

CM決定に石垣優は、「家に住む人の心を大切にしている、そんな印象を持っているAXSデザインさんのCMに楽曲を起用していただき、とても嬉しく思っています!」と、コメント。

石垣優の2023年最初のライブは、神奈川県・湘南にある新江ノ島水族館にて、2万匹の魚たちが暮らす大水槽を背景に行うスペシャルライブを開催する。

「さあ、お家に帰ろう」というフレーズから始まる本楽曲は、大切な人と過ごす場所や時間をテーマにした心あたたまる作品。石垣のまっすぐで透き通った歌声がCM映像を彩っている。


【CM概要】
< AXSデザイン「人生は、続く。これからも、その家で。」編 60秒>
< AXSデザイン「理由があるから、納得できる。」編 15秒>
https://www.axs-inc.jp


石垣優・コメント】
家に住む人の心を大切にしている、そんな印象を持っているAXSデザインさんのCMに楽曲を起用していただき、とても嬉しく思っています!私も歌を歌う時、目の前にいる人の心に、言葉一つ一つが届くように大切に歌っています。今作は、家という大切な居場所を届ける人の想いと、受け取る人の高鳴りや安らぎ、そしてそこで生まれていく、これからの未来をイメージして歌わせていただきました。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】