2022.12.22 公開
池松壮亮、妻夫木聡主演の日曜劇場『Get Ready!』第1話ゲストで出演

池松壮亮(C)TBS  画像 1/3

2023年1月期の放送のTBS日曜劇場Get Ready!』(主演:妻夫木聡主演)の第1話のゲストに池松壮亮の出演が発表された。

池松壮亮、妻夫木聡主演の日曜劇場『Get Ready!』第1話ゲストで出演(C)TBS  画像 2/3 池松壮亮、妻夫木聡主演の日曜劇場『Get Ready!』第1話ゲストで出演(C)TBS  画像 3/3


池松が演じるのは資産運用会社「渋谷キャピタルパートナーズ」のCEO・渋谷隆治。渋谷キャピタルパートナーズは親会社をもたない独立系資産運用会社で、アジア圏を中心としたビジネスで大成功を収め、業績が伸び続けている企業だ。渋谷はハゲタカファンドと一部ではののしられながらも地位と名誉と財産を手に入れた成功者だ。人生の勝ち組、順風満帆かと思われた矢先、突然の余命宣告を受けて人生に絶望する。
そんな時、渋谷の前に現れたのが、交渉人・ジョーカー。誰もが渋谷の執刀をすすめるが、エースはなかなか首を縦に振らず・・・。エースの真意は果たして・・・。

このほか、渋谷キャピタルパートナーズCOO・才津明役で入江甚儀がゲスト出演。また、副総理・羽場一郎役で伊武雅刀、さらに三石琴乃のレギュラー出演が決定している。


池松壮亮・コメント】
よく知っている妻夫木さん、初共演となる藤原さんとのお芝居はとても楽しかったです。
1話にしてはハードな役どころで、撮影は大変でしたが、楽しくやらせていただきました。
甚儀とは10年ぶりくらいに会ったのですが、全然変わっていなくて。昔から心が綺麗で大好きなんですが、いい関係のまま、役の関係性を作っていけたのでとても感謝しています。
今回初めて堤組に参加しましたが、堤監督は、頭の回転が素晴らしく早い。ひとつひとつの選択が早くて的確で、現場で拝見していて惚れ惚れしました。切れがあって、現場のムードがずっと落ちないんですよね。
1話の中に、渋谷の人生が凝縮されていて、駆け出しの頃から転落、そこからの起死回生に至るまで・・・人生のフラッシュバック、あるいは誰かの神話を撮っているかのようで、とてもやりがいがありました。
素晴らしいチームの素晴らしい作品作りのスタートに参加できて光栄です。
ぜひお楽しみください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事