2017.06.16 公開


7/12(水)に18枚目のシングル「夢物語」をリリースするBREAKERZの最新ヴィジュアルが本日公開となった。

前作の黒いスーツ姿から打って変わって、メンバー全員が白に統一されたナポレオンジャケットを身に纏う姿がとても印象的である。



また、これまで歩んできた10年間を紐解くが如く、DAIGOが手にする古書が目前に控えたデビュー10周年という大きな節目を象徴するキーアイテムのようにも感じられ、Music Videoの公開も待ち遠しい。

また、7/5(水)からデビュー10周年を記念したギャラリー展を、東京・GALLERY X BY PARCOにて開催することも発表された。



BREAKERZ GALLERY “Ⅹ”」と題した本展では、実際に使用されたメンバー衣装などの展示や未公開写真によるパネル掲示を予定。また7/15・16に開催される10周年記念公演グッズの一部先行販売や「BREAKERZ GALLERY “Ⅹ” オリジナルグッズ」の販売など、10周年記念ライブ前にBREAKERZを堪能出来る貴重な展示会となっている。展示品や販売グッズなどの詳細は追って公開とのこと。

なお、本展は入場無料とのことでファンのみならず、BREAKERZに興味のある人はぜひ一度足を運んでみてもらいたい!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事