2017.06.15 公開

Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 181


6月14日、Kが東京・池袋サンシャイン噴水広場にて「桐箪笥のうた」発売記念イベントを開催した。

このイベントは、本日発売になったKの最新シングル「桐箪笥のうた」を発売したことを記念して行われたもの。イベント開始前からステージの前には大勢の観客が集まりKの登場を待ちわびていた。



表題曲の「桐箪笥のうた」は、娘が生まれる前から嫁ぐ今日まで、家の中で家族の歴史を見守ってきた“桐箪笥”の視点で、結婚する娘とその父親の絆を歌ったハートフルなナンバー。

ラジオで紹介されるやいなや、“泣ける”“心が洗われる”と好評を博し、大の大人(パパ達)が涙腺やられたと涙腺崩壊現象が起きている。さらに、俳優・でんでんが父親役を演じたミュージックビデオも大きな反響を呼んでいる。

イベントには、約500 人の観客が詰めかけ、Kのヒット曲「Only Human」、ビリー・ジョエルのカバー「PIANO MAN」、そして「桐箪笥のうた」など、計5曲を熱唱。



Kが『桐箪笥のうた』リリースイベントを開催!感涙が止まらない話題のウエディングソングに約500人が涙!  画像 2/3
Kは「桐箪笥のうた」について、「結婚式での花嫁からの手紙のアンサーソングのような父親から娘への想を曲にしたかった。」と説明。

「自分が父親になって、命の偉大さ、大切さを感じ、その想いを伝えたくて、この楽曲を制作した。もし独身のままだったら、作れないし、作りたいという想いもなかった。この楽曲を聴いて頂き、家族の事や、大切なことを思い出しながら聴いて欲しい」。と語った。

一昨年11月に関根麻里との間に第一子を授かったKの温かいヴォーカルによって紡がれる「桐箪笥のうた」を聴いて観客の中には涙する人も現れ、会場が温かい雰囲気に包まれた。



Kが『桐箪笥のうた』リリースイベントを開催!感涙が止まらない話題のウエディングソングに約500人が涙!  画像 3/3


今後、千葉、大阪、愛知と3会場で発売記念イベントを開催。ミニライブは無料で観覧できるので、近隣の人はぜひ足を運んでみてほしい。また9月29日(金)に東京・恵比寿ザ・ガーデンホール、10月8日(日)に大阪・なんばHatchでバンド編成のワンマンライブを行う。

現在、オフィシャルサイトではツアーチケットの先行抽選予約を受付中。気になる方はオフィシャルHPをチェックして欲しい。父の日の前に、“親子の絆“を、ぜひこの楽曲で確かめあってはいかがだろうか。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事