2022.12.12 公開
まるり、ソロ名義初のワンマンライブをセルフプロデュース「最高の空間を作って待ってます!」

まるり(※提供写真)  画像 1/1

男女デュオ「まるりとりゅうが」として活動していた『まるり』が、ソロ名義として初のワンマンライブ開催を、オフィシャルファンクラブ【MARURI-LAND】のファンイベント中に急遽発表した。

開催される2023年3月4日(土)は、まるり自身の誕生日であり、会場も上京して最初にストリートライブを行った思い入れのある「渋谷」。まさに想いを詰め込んだ初ライブのタイトル「MARURI FIRST LIVE -Mood-」も、まるりが自ら命名。

『MARURI』の頭文字【M】から着想した“Mood(ムード)”の名前の通り、まるりの「好き」をファンと共有したいという気持ちから、ステージ上のみならず、会場内の空間も全てセルフプロデュースすると明かした。

また、ライブ本編は、ソロ曲・新曲・カバー曲だけでなく、「まるりとりゅうが」時代の楽曲のソロver.を『BANDスタイル』で初披露する予定のようだ。

それぞれ演出が異なる二部構成の着席スタイルで、新進気鋭のミュージシャン陣を迎えた”BANDスタイル”にて行われる内容盛り沢山のワンマンバースデーライブ。

彼女の自由奔放なプロデュースワークに注目が集まっている。


まるり・コメント】
まるりとして活動スタートしてからずっと目標にしていたワンマンライブを誕生日当日に開催できることになり心から嬉しく思います。
そこにいるみんなが私の歌を必要としてくれているという空間で歌を届けられるのは、ワンマンライブでしか実現しないので、発表した今からもうワクワクが止まりません!
今回のコンセプトはMARURIのMから始まる『Mood』という言葉です。会場に入った瞬間から最高の空間を作って待ってます!
会場の装飾から全てセルフプロデュースするので、最高のまるりのムードに思いっきり浸って欲しいです!
来て頂いて損はさせません!
そして必ずSOLDOUTで満席で当日を迎えたいです!
皆様に会える事を楽しみにしてます!」


【ライブ情報】
まるり MARURI FIRST LIVE -Mood-
【日時】
2023年3月4日(土)
1部 15:00開場 15:30開演
2部 18:00開場 18:30開演

【会場】
GRIT at shibuya
(〒150-0034 東京都渋谷区道玄坂2丁目23-1 フォンティスビルB1F)

【チケット料金】
5,500円(税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事