2022.11.26 公開
【ライブレポート】Leola、一夜限りのキャンプナイトライブ開催

Leola(※提供写真)  画像 1/3

本編最後のMCでは、「キャンプをもっとリアルで体験出来るようなイベントを行い、自然の良さをもっとみんなにみてもらえるように頑張りたい。」と話していたが、今回のライブでキャンプやアウトドアの良さを感じた人は自分以外にも沢山いただろう。

『GIFT』は自然や景色への愛が詰まっており、空の下で自由にいる事の素晴らしさが伝わる1曲だった。

アンコールのMCでは今回のタイトルの由来が説明され、
キャンプに行くと辺りが真っ暗で何を頼りに進めば良いのか分からない。そんな時、灯りの大切さを知り、一つ一つランタンを集めて灯した際にその灯りがあるから顔が見える事。LIVEをする事で暖かい気持ちになってランタンの様に灯れば」
という思いが伝えられた。

また本人にとってのランタンは来場した観客であり、応援してくれる観客がいるからこそ温かい気持ちでいられると感謝を伝えて『ヒカリ』を歌唱。
曲名とタイトルの由来がとてもマッチしていて外は冬に差し掛かっているとは思えない程、会場内は暖かくなった。

最後は「ありがとう、大好き、これからも宜しくね」という気持ちを込めて『Let it Fly』を披露。

「たまに後悔する時もあるけど、そういった日があるからこそ、喜べる日がある、いつ来るかわからないけど、それまで頑張る。頑張ろう。」と言い代表曲を熱唱した。

終始キャンプに行っているような感覚で今回のライブに来た観客は間違いなくキャンプやアウトドアの素晴らしさを実感しただろう。
次回のイベントにも期待したい。

3ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事