2022.11.24 公開
iScream、アルバムリード曲『ホワイト・ラブ』ミュージックビデオを公開

iScream『ホワイト・ラブ』MV(※提供写真)  画像 1/2

デビュー1周年を迎えた3⼈組ガールズグループiScream(ヨミ:アイスクリーム)のニューアルバム『i -Special Edition-』が11月23日(水)に発売され、リード曲「ホワイト・ラブ」のミュージックビデオが公開された。

4⽉に発売した1st アルバム「i」に5曲を追加収録し、さらにDVDの収録内容も一新された『i -Special Edition-』。今回新たに収録された新曲「ホワイト・ラブ」は、iScream初のウィンターソング。今回公開されたミュージックビデオは、シンプルな構成でありながら奥深く感じる映像で構成され、天井から無数に吊られた揺れる白テープで雪の持つすぐ消えてしまう儚さをイメージさせるなど、記憶として留めたい想いを表現した幻想的な作品となっている。

さらに、『i -Special Edition-』リリース記念ライブ「iScream LIVE i2023」の開催も決定。今回のライブのテーマは''約束の場所"。ファンと一緒に大きくなり、夢を叶えることを決意するステージにしたいという思いが込められている。開催日時は2023年1月21日(土)NAGOYA CLUB QUATTRO(愛知県)、1月28日(土)Music Club JANUS(大阪府)、2月25日(土)duo MUSIC EXCHANGE(東京)となっており、今回は初めて東京以外でも名古屋と大阪で開催される。


iScream「ホワイト・ラブ」ミュージックビデオ】
https://youtu.be/Wl_Sw8ievsY 

iScream、アルバムリード曲『ホワイト・ラブ』ミュージックビデオを公開iScream(※提供写真)  画像 2/2


iScream・コメント】
■「ホワイト・ラブ」ミュージックビデオについて
本日ニューアルバムのリード曲「ホワイト・ラブ」のミュージックビデオが公開となりました!
iScream初のウィンターソングで、大切な人を想う気持ちがどんどん大きくなっていく様を冬や雪の色々な表情の変化で表現しています。
雪を表す"白"と 私たちの"ピンク"、その色たちだけが作るシンプルだけど本当に綺麗でアートのようなMVの世界観と、その中にいる私たちの繊細な表情などに注目していただけたらなと思います!
「ホワイト・ラブ」のストレートな歌詞と、幻想的なMVの世界観を聴いてくださる、観てくださる全ての皆さん、そして一人一人、それぞれ皆さんが想うように受け取って、感じていただけるとうれしいです!
皆さんの中で、"この冬1番聴いて心に残った曲"が「ホワイト・ラブ」になれることを願っています。


iScreamライブi2023について
この度、「iScream Live i2023」の開催が決定致しました!
こうしてまた LIVEが出来ることに感謝の気持ちで一杯です。
8月に行ったiScream初のワンマンライブ「i2022」は1ヶ所のみでの開催だったため、今回、東京、名古屋、大阪の3都市で LIVEを行える事をとても嬉しく思っています。
このライブのコンセプトは「約束の場所」です。
ファンの皆さんと一緒に夢を叶える、大きくなることを決意するステージにしたいと思っています。
初めてのライブで味わったあの感動をもう一度皆さんと作り上げて、「愛」を体現したいです!
前回からさらにレベルアップして成長した姿を皆さんにお見せ出来るように精一杯頑張ります!
私達iScream、そしてファンの皆さんのこれからに大きく繋がるかけがえのない時間にしましょう!
各地のファンの皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!
会場でお待ちしています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事