2022.11.16 公開
BE:FIRST、「NHK紅白」に初出場決定「心から嬉しく思います」<第73回NHK紅白歌合戦>

BE:FIRST(※提供写真)  画像 1/1

11月16日、大みそか放送の「第73回NHK紅白歌合戦」(12月31日・後7:20~11:45)の出場歌手が発表され、7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTの初出場が決定した。

グループを代表してメンバーのMANATOは、「僕たち7人、昔から憧れていた、夢見ていたステージに立たせていただくこと、とても心から嬉しく思います。みなさんと一緒に盛り上げられるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

出場歌手発表会見は「第73回NHK紅白歌合戦」公式サイトよりライブストリーミング配信されている。

今年の紅白のテーマは『LOVE & PEACE -みんなでシェア!-』と題して、パンデミック、軍事侵攻 そして相次ぐ自然災害と明るい未来を見通せない不安に満ちた今年。そんな、2022年をしめくくる時間に歌で『平和の尊さ』や『希望にあふれた愛』を感じてもらいたい。大晦日を年に一度の「ハレの日」にしたい。という思いが込められている。

司会は大泉洋、橋本環奈、櫻井翔(スペシャルナビゲーター)、桑子真帆アナウンサーが務める。大泉は3年連続で司会を担当。橋本は紅白初出演・初司会を務める。櫻井は2010年から嵐として5年連続白組司会を担当し、個人として司会を務めるのは3回目。桑子アナは4回目の司会となる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事