2022.11.11 公開
Seventeen専属モデル・石川花が「ベストヒット歌謡祭」に初出演

石川花(※提供写真)  画像 1/2

Seventeen専属モデルとして活躍している石川花(イシカワハンナ)が今月11月2日に1stシングル「空に咲いて / 星空の約束」をリリースした。そして「ベストヒット歌謡祭」(読売テレビ・日本テレビ系列)に初出演し、その透明感ある歌声とビジュアルに注目が集まっている。

【写真】「ベストヒット歌謡祭」に初出演した石川花(2枚)



石川花は昨年10月に「2022 ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリを当時14歳で獲得。

その後、Seventeen専属モデルとして活躍し、今年の夏には初の写真集「HANNA」を発売。さらに歌手デビューも果たし、芸能活動を始動してからの約1年間で活躍を遂げている。

番組ではそんな大躍進の彼女を令和のシンデレラガールと称し、今月リリースされたばかりの楽曲「星空の約束」をゴールデン帯の歌番組で初歌唱した。

Seventeen専属モデル・石川花が「ベストヒット歌謡祭」に初出演石川花(※提供写真)  画像 2/2


本楽曲はデビューシングルとして発売中の1st Package Single「空に咲いて / 星空の約束」に収録された1曲。先行して7月13日にデジタルリリースされた「空に咲いて」はデビュー曲に相応しく、これから羽ばたいていく自身の決意を表すような1曲であったが、一方の「星空の約束」は別れの時 が迫る寂しさや、共に過ごした時への感謝を綴り、切なくも前向きな星空へ願いを込めた楽曲となっている。

1ページ(全4ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事