2022.11.10 公開
安斉かれん、新曲「不眠症☆廃天国」の歪んだMVを公開

安斉かれん『不眠症☆廃天国』MVより(※提供写真)  画像 1/3

安斉かれんが、昨日リリースしたばかりの新曲「不眠症☆廃天国」のMVを公開した。

安斉かれん、新曲「不眠症☆廃天国」の歪んだMVを公開安斉かれん『不眠症☆廃天国』MVより(※提供写真)  画像 2/3

映像は、あらゆる境界線を溶かしながら、何が本当で何が虚構なのか?が分からなくなるほど “歪んだ” 作品に仕上がっており、『夢』と『現実』の狭間で表裏する不可思議な『セカイ』が次々に現れては消えていく様子は、まるで夢そのものに入り込んだかのようだ。

「GAL-TRAP」以来、久々に本人が作詞・作曲を手がけた本楽曲。作品を通じて、安斉かれんが表現したかったというボーダレスで不敵な世界観が、縦横無尽に暗示されている。

心がざわついて眠れない夜、全てに『さよなら』を告げ、現実逃避したくなる。そんな弱さを肯定する「自分自身への優しさ」を、大事にしてほしいと願う1曲に仕上がっている。

安斉かれん、新曲「不眠症☆廃天国」の歪んだMVを公開安斉かれん『不眠症☆廃天国』ジャケット(※提供写真)  画像 3/3


安斉かれん・コメント】
ある日の夜の心の呟きを歌詞にしました。

時間だけが過ぎて時計の針の音が大きく感じる。
時にはミルフィーユのように考える事が積み重なる。

不安なのか、怖さなのか、それとも期待なのか、
いくつもの夜があると思います。

そんな日は、励ましもいらない、共感だけでいい、それだけでいい。

孤独や寂しさに一人打ちひしがれたなら、
嫌悪感を忘れる位のこの優しいメロディに包まれて欲しい。

そしたら、少しは明日が怖くなくなると思うから。


「不眠症☆廃天国 - Music Video」
https://youtu.be/1Jevdqn7ZJ4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事