2017.06.07 公開


劇団EXILEの人気俳優、青柳翔。俳優として、ワイルド&セクシーな存在感と端正な容姿だけでなく、幅広い役柄を表現する演技力が高い評価を受け、数々の映画、ドラマ、舞台で活躍し急速に注目度が高まる中、昨年歌手デビューを果たしたことでも話題となった。



昨年10月に発売された1stシングルは、オリコンデイリー最高位3位を記録。役者としてのキャリアに裏打ちされた圧巻の表現力をもって歌われる壮大なバラードが、おもに女性層の心をつかみスマッシュヒットとなった。

その青柳の2ndシングル「そんなんじゃない」が本日発売となった。作詞をEXILE、三代目J Soul Brothersなど数多くのヒット曲の歌詞を生み出した小竹正人が手掛け、そんなつもりはなくても相手を傷つけてしまう男と女を描いた切なくエモーショナルな同曲は、「大人の色気が泣けるほどかっこいい」「切なくて聴き惚れる」といった声がSNSを賑やかし、有線問合せランキング(5/1~5/31)と歌詞サイト「歌ネット」の歌詞アクセスランキングではともに首位を獲得。



劇団EXILE 青柳翔の2ndシングル『そんなんじゃない』が歌詞、有線で2作連続のダブル首位獲得!  画像 2/2


前作の1stシングル「泣いたロザリオ」に続き、2作連続のダブル首位という快挙となった。

なお、シングル発売を記念して、青柳にとって初となるクローズドでのライブイベントが東京と大阪で開催される。全公演あわせて800名のみが目撃できるプレミアムライブは絶対にチェックしておきたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事