2022.10.31 公開
lol-エルオーエル-、ハロウィンに5人揃って「トイ・ストーリー」コスプレを披露

lol-エルオーエル-(※提供写真)  画像 1/1

5人組ダンス&ヴォーカルグループのlol-エルオーエル-が10月29日にタワーレコード渋谷店にて4th Album『AMBER』発売記念イベントを行った。

毎年趣向を凝らしたハロウィンコスプレ・イベントでファンを楽しませてきたlol-エルオーエル-
今年はトイストーリーのキャラクターのコスプレで統一し、佐藤友祐がウッディ、hibikiがジェシー、mocaがボー・ピープ、honokaがバズ・ライトイヤー、小見山直人グリーンアーミーメンの衣装でイベントに登場した。

10月26日発売のAlbum『AMBER』から「Fever Fever」「Magic of A Laugh」などアッパーチューンを続々披露し、アルバムリリースイベント最終日にして最高の熱気で会場が包まれた。

またイベントの模様の一部はlol-エルオーエル-のInstagram・TikTokにて生配信され、「最高のハロウィンパーティー!」「みんな仮装似合ってる」「lol最高!」などのコメントで、コメント欄も会場に負けない盛り上がりを見せた。


リリースイベント最終日ということで、メンバーそれぞれがファンへの感謝を述べ、「約4ヶ月間、リリースイベントありがとうございました。久しぶりの方や、最近知ってくださった方がこうして集まってくれるのは本当に嬉しいことですし、lolがもっともっと大きいステージに立つ為には皆さんの応援が必要ですので、これからも僕たちについてきてほしいなと思います。」との佐藤友祐の挨拶でイベントは締めくくられた。

更にはハロウィン当日にメンバー全員がジーニーのコスプレをした画像をSNSに投稿。
キュートな姿でもコミカルな姿でもファンを楽しませた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事