2022.10.27 公開
ONE LOVE ONE HEART、新曲『You&Me』と『青い心』を主演舞台開催に先立ちリリース

ONE LOVE ONE HEART(※提供写真)  画像 1/3

男女混合10人組グループ『ONE LOVE ONE HEART』(読み方:ワンラブワンハート)が、新曲「You&Me」と「青い心」を2曲同時に配信リリースした。

両楽曲は、今年6月に開催されたONE LOVE ONE HEART主演舞台「オノマトペ」の劇中にて披露されていた楽曲で、舞台の内容に合わせて構成されていた当初のバージョンから、新たにONE LOVE ONE HEARTバージョンへ再アレンジされてリリースされる。
ONE LOVE ONE HEART、新曲『You&Me』と『青い心』を主演舞台開催に先立ちリリースONE LOVE ONE HEART『You&Me』ジャケット(※提供写真)  画像 2/3 ONE LOVE ONE HEART、新曲『You&Me』と『青い心』を主演舞台開催に先立ちリリースONE LOVE ONE HEART『青い心』ジャケット(※提供写真)  画像 3/3

「You&Me」は大切な人に想いを伝えられない、もどかしい気持ちをうたった楽曲。女性メンバーがメインで歌唱し、ポップでキュートな仕上がりとなっている。メンバーを近くに感じられるMusic Videoも公開された。「青い心」は若者の葛藤や不安を表現した楽曲。力強いメロディと歌詞に注目だ。

11月3日~6日には、今年6月に大好評のうちに終幕した「オノマトペ」がCBGKシブゲキ!!にて再演される。演劇×音楽ライブという新たなエンターテイメント"劇ライブ"で描かれる、中学生10人の「青春」と「革命」の物語をお見逃しなく。


【イーチ ・コメント】
「You&Me」は主演舞台『オノマトペ』の劇中歌であったものを、ラブワンバージョンとして再アレンジしました。
大切な人に想いを伝えたいけど伝えられない…一見恋愛ソングに聞こえるかもしれませんが友達や家族、大切な人に当てはめてみると聴こえ方が変わるかもしれません。もどかしい気持ちを表現したポップで可愛らしい楽曲になっております。
Music Videoではガールズトークをしているような私たちに注目してください。
学校や仕事で憂鬱なとき、気分が乗らないときに『よし、今日も頑張っちゃおうかな』と思わせてくれる楽曲だと思います!皆さんのお気に入りの1曲になったら嬉しいです。

【相原一心・コメント】
青い心というのは若くて未熟な心を意味していて、若さゆえの好奇心や自由、がむしゃらに突き進んでいくことを肯定してくれる楽曲です!
がむしゃらに突き進んで間違えることに対して、「まだまだ青いな」と思う人もいるかもしれません。ですが、「愚かな自分の間違えさえ愛せばいい」10代の僕たちを肯定してくれる、そんな楽曲となっています。
青い心を忘れずに、小さいことでもいいので、間違えてもいいので、好奇心に身を任せて突き進んでください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事