2017.06.05 公開


アミューズに所属するアーティストたちが一同に集結する夏フェスが6月4日(日)、2年ぶりに復活!2013〜2015年まで静岡「つま恋」で開催されていた夢の共演が「rediscover(=再発見)」をテーマに完全リニューアル!!「Amuse Fes in MAKUHARI 2017-rediscover-」と題し、会場となった幕張メッセ国際展示場には多くのファンが訪れた。



ポルノグラフィティ、高橋優、Perfumeなどバラエティに富んだ顔ぶれに加え、アミューズフェスならではのスペシャルコラボ企画が実現。「このアーティストにこの歌を歌ってもらいたい」というリクエストを事前に募り、今まで見たことのなかった最高のサプライズを見せてくれた。

前半戦ラスト、爆音とともに飛び出したのは5人組ロックバンドFLOW!KOHSHI(Vo.)、KEIGO(Vo.)、TAKE(Gt.)、GOT’S(Ba.)、IWASAKI(Dr.)のメンバーが登場すると場内ははち切れんばかりの大歓声!

「Answer」を歌い終えると「やっと出れたよーー!!!」と喜びを叫んだ。第1回目のアミューズフェスに出場したものの、毎年同時期にスケジュールが合わなかったFLOW。これまで出演できなかったことを挽回するかのように「それじゃぁ皆さん、タオルを持っているでしょ!?次の曲をぶっ飛ばすよ〜〜!?」と宣言。



FLOWが久々のアミューズフェスに喜びを爆発!スペシャルコラボも交えて会場は大フィーバー!  画像 2/3
「Steppin‘out」が流れるやいなや、タオルの大旋風でグイグイと場内のボルテージを上げていく。もっと叫べ!もっと飛べ!と煽って流れてきたのは「GO!!!」。

ポルノグラフィティ岡野昭仁(Vo.)、Skoop On SomebodyのTAKE(VO.)、WEAVERの杉本雄治(Vo.)、阪本奨悟がステージに飛び入り参戦して歌ってしまうという今日だけのスペシャルコラボの実現に会場は大フィーバー!オーディエンスの心をガッチリ掴み、前半戦が幕を閉じた。

(取材/文:izumi)

FLOWが久々のアミューズフェスに喜びを爆発!スペシャルコラボも交えて会場は大フィーバー!  画像 3/3



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事