2022.10.27 公開
lol-エルオーエル–、約2年半ぶりのフルアルバムをリリース!

lol-エルオーエル–(※提供写真)   画像 1/1

5人組ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル-が10月26日にフルアルバム『AMBER』をリリースした。

アルバムタイトルの『AMBER』は琥珀・琥珀色という意味の言葉。lol-エルオーエル-のメンバーカラーを全て混ぜ合わせた時に目にすることができるブラウン系の色とのこと。
前作から約2年半ぶりのフルアルバムの本作は、メンバーのセルフプロデュースクリエイティブをふんだんに織り交ぜた作品。収録楽曲10曲中8曲をメンバーそれぞれが自ら作詞し、一部楽曲ではリーダーの小見山直人が振付を担当した。
バラードからアッパーなダンスポップまで多彩なジャンルを表現し、結成8年を迎えた実力派アーティスト像を印象付ける意欲作となった。

また本作よりhonoka作曲の「FATE」のミュージックビデオが公開。冬を先取りしたオールホワイトの衣装をまとい、大切な人に2度と会えない切なく苦しい想いを表現した作品となっている。

メンバーそれぞれが楽曲の世界観に入り込み肉薄した、こだわりのリップシーンの映像美に特に注目だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事