2022.10.19 公開
Da-iCE、ドラマ「キス×kiss×キス」エンディング主題歌『Answers』を配信スタート

Da-iCE(※提供写真)  画像 1/1

Da-iCEの新曲「Answers」が19日、配信リリースされた。

今作は『誰もが求め続ける愛の理りを、数理に喩え綴った珠玉のラブソング』となっており、答えを求めるほどに見失う恋愛の理りを、無理数とされる円周率に見立てながら、紆余曲折ありながらも互いに惹かれ続ける、そんな『君』との『幸せ』について綴った歌詞と、耳元で囁くように聞こえる歌声にも注目のラブソング。

今作はテレビ東京で2022年10月19日(水)から、水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(毎週水曜深夜 1 時 ~)のエンディング主題歌。
シリーズ累計再生回数が2.2億回を超え、500万人以上の女性が視聴しているdTV(R)発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズを、テレビ東京×avexがタッグを組んで地上波ドラマ化する本作。配信発のコンテンツとしては異例のヒットを記録中の同シリーズを、完全オリジナルの新作として放送用に書き下ろし、地上波の舞台に初進出!視聴者が「見たい!」シーンを徹底的に追求して撮り下ろした、『一人でこっそり楽しむ』恋愛疑似体験型ショートドラマ。


また、先日TIkTok内での再生数が2億回と突破した「スターマイン」もYouTuberのコムドットのあむぎりや徳川家康の名前で知られる加藤乃愛などの人気クリエイターたちが次々と動画を投稿し、聴けば聴くほど癖になってしまう中毒性のある楽曲として話題となっている。


現在Apple Music内のトップソングチャートやLINE MUSIC内のデイリーチャートでも、日々ランクアップを続けており、TikTokの域を超えて各音楽配信サービスでも幅広く聞かれており、楽曲に多くのファンがついていると言えるだろう。

今作「スターマイン」は2曲入りのデジタルシングル『イマ』に収録されている楽曲で、作詞曲はリーダーの工藤大輝が担当しており、誰もが一度聴いたら忘れられないアッパーチューンとなっている。

まだまだ勢いが止まらないDa-iCEから今後も目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事