2022.09.26 公開
SUPER★DRAGON、目標のパシフィコ横浜単独公演決定

SUPER★DRAGON(※提供写真)  画像 1/1

新曲を毎月連続でデジタルリリース中の気鋭の9人組進化系ミクスチャーユニットSUPER★DRAGON(略称:スパドラ) が、9月25日豊洲PITにて行われた『SUPER★DRAGON Special Live 2022 「Move On!!!!!!!!!」』にて、グループの目標と掲げていたパシフィコ横浜・大ホールでの単独公演『SUPER★DRAGON SPECIAL LIVE 「Persona」』が決まったことを発表した。

【写真】目標のパシフィコ横浜単独公演が決定したSUPER★DRAGON(1枚)


2022年毎月連続でデジタルリリースを行いながら、幅広い楽曲を制作してきたスパドラが、グループの目標と大きく掲げてきたパシフィコ横浜でのワンマンライブ。史上最大規模の会場を、青く染め上げる姿をお楽しみに。

■メンバーコメント
志村玲於
結成7年にしてようやく掴んだパシフィコ公演です。楽しかった事も苦しかった事もこの9人で共有し、色んな壁を乗り越えてきました
そして、自分達がアーティストとして活動出来なかった期間も支えてくれ、日々応援してくれたBLUEの皆んなに、自分達は感謝と共に自分達が今出来るパフォーマンス以上のもの魅せたいと思います
自分達でしか出来ないLIVEパフォーマンスを皆んな楽しみにしていてください。
まだまだ止まりません。

古川毅
ワンマンとしては、スパドラ史上最大キャパです。
僕等とBLUEにとって、節目とも言える大きなポイントになってくれる筈。
無論通過点のつもりですが、言わせて下さい。
最高を約束します!

ジャン海渡
パシフィコ横浜『Persona』
連続リリースを経て7年間様々な姿や形を取り入れ、表現してきたSUPER★DRAGON
その都度自分達ら鏡の前に立ち見つめ直し、唯一無二のスパドラミュージックを作り上げるためにミクスチャーという軸の中で深くまでメンバーと話し合い試行錯誤してきました。
その過程で得た自信と確証を持って俺らにとってもベストなライブにします。

飯島颯
まずは素直に嬉しいですし、これまで支えてくれたBLUEへ感謝したいです。
また僕らにとって大きな一歩を踏み出すきっかけとなるステージにしたいという責任感で、今から武者震いが止まりません。
ステージの規模が上がると演出の幅も増えるので、最高を更新し続けるスパドラのライブの更なる進化に期待していただきたいです。

1ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事